ここから本文です

この画像をネットで探してるのですが、みつかりません

vla********さん

2020/1/1323:15:54

この画像をネットで探してるのですが、みつかりません

AudyのA6です

A6,アウディ,ラーメン屋バルイノッテリア,ネット,御座候,グーグルマップ,画像

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1323:25:31

AudyのA6ではなく、AUD【 I 】のA6なのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

建物しか見つからなくてござ候。

建物しか見つからなくてござ候。

map********さん

2020/1/1405:09:45

閉業したラーメン屋バルイノッテリア(港区)の前ですよね。
Googleマップで確認したら明らかに歩道で駐車違反なので画像を削除したのでは。

閉業したラーメン屋バルイノッテリア(港区)の前ですよね。...