ここから本文です

ポケモン剣盾のランクバトルでの質問です。 ランクバトルでバイウールーからバン...

ete********さん

2020/1/2100:00:03

ポケモン剣盾のランクバトルでの質問です。
ランクバトルでバイウールーからバンギラスかウオノラゴンにバトンタッチしたいんですが、つるぎのまい、こうそくいどう、コットンガードをしてから

バトンタッチする感じでいいでしょうか?
アドバイスなどがあればよろしくお願いします。
回答お願いします

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exv********さん

2020/1/2111:07:51

剣いらない
コットンと高速移動だけ
そんなに悠長に積めるほどの時間はない
コットンガードからB上げてボディプレすればバイウールーも最悪アタッカーとして使える
コットンバトン高速移動ボディプレ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

urt********さん

2020/1/2108:14:08

全部悠長に積んでる暇無いです。バンギラスはコットンガードのみ、ウオノラゴンはコットンガード込みで2発耐えられるならコットン+高速移動、無理なら初手高速移動バトン
炎タイプ、オーロンゲ、アーマーガアには注意