ここから本文です

マンションや建物の屋上にある金属の輪っかは何なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1323:32:38

マンションや建物の屋上にある金属の輪っかは何なのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzx********さん

2020/1/1323:38:17

ゴンドラを吊る為に付けられています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kak********さん

2020/1/1323:56:54

丸環では無いかと思いますが、
外壁や足場が無い場所での窓ガラスの清掃や
メンテナンスを行う時に
金属の輪っかにワイヤーを通して
コンドラを吊り下げる時に使う金具ですね。

ぽん太さん

2020/1/1323:39:34

天災の時などに使用するのかと。