ここから本文です

センター試験って来年も変わらないですよね?

yvl********さん

2020/1/1401:09:30

センター試験って来年も変わらないですよね?

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2020/1/1401:12:08

名前は変わるけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Phinlodaさん

2020/1/1403:41:01

「センター試験って来年も変わらない」

センター試験は今年で終了します。来年からはセンター試験にかわって大学入試共通テストが始まります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

imaruさん

2020/1/1402:26:58

英語の配点もかわるだろうね。