ここから本文です

小田原→高﨑の快速の車両はボックスシートですか?

rum********さん

2020/1/1406:07:32

小田原→高﨑の快速の車両はボックスシートですか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

編集あり2020/1/1406:44:10

確実なのは1,2号車だけです。
9,10号車は一部にロングシートの編成があります。
3,6~8号車は確実にロングシートです。
ほか、15両の場合は14,15号車は間違いなくボックスですが、高崎まで行きません(籠原止まり)。

質問した人からのコメント

2020/1/14 07:02:06

迅速なお答え、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2020/1/1407:01:01

ロングシートが殆どです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2020/1/1406:28:03

ほとんどがロングシート、一部ボックスシートの車輌が1~2両あるだけ

基本的にはロングシートしかない〔グリーン車を除けば〕と思ったほうがいいよ

2020/1/1406:15:57

の場合も、じゃない場合も
2種類ある。