ここから本文です

【耳をすませば 実写映画化】清野菜名と松坂桃李のW主演で、実写映画化される。「...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1407:46:50

【耳をすませば 実写映画化】清野菜名と松坂桃李のW主演で、実写映画化される。「あの頃(過去)」と、オリジナルで加わる「10年後(現在)」を描く どう思いますか?

ジブリ

耳をすませば,清野菜名,実写映画化,高橋一生,松坂桃李,ジブリ,声優

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2020/1/1409:25:00

うーん、声優さんたちが自然な感じだったから(高橋一生さんもまだ少年だったし)さほど違和感ないかも。

アニメ版では本職の声優さんがやってるのに、実写版をアイドルとかにやらせると滑舌の悪さや声の通らなさが気になって自分は受け入れられないほう。
例えば金田一少年の事件簿とかね。
はじめちゃん役の松野太紀や美雪役の中川亜紀子の声が良すぎて、実写版は全部微妙だった。

アニメはアニメのままでいいと思う。どんな作品も。

「清野菜名」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しさん

2020/1/1410:05:46

ジブリ映画の10年後と考えると、ウーン、と思いますが、
原作の10年後と考えると、ちょっと気になります。
と書いても、まだ原作を読んでないのですが、
後者なら、原作片手に映画館に行きたいです。

sui********さん

2020/1/1408:00:08

さらに「10年後(未来)」で高橋一生が聖司を演じるなら神。