ここから本文です

本籍と現住所が違うことって

アバター

ID非公開さん

2020/1/1411:01:15

本籍と現住所が違うことって

そうそうないですか??

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

necochanさん

2020/1/1412:23:49

よくある事かと。
例えば、就職や学業などで
実家から抜けて一人暮らしされている独身者は、
本籍と現住所が異なっている状態が多いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1411:05:34

本籍を変えずに引っ越せばそうなります。

Tokaさん

2020/1/1411:06:42

普通にあります。
本籍→戸籍に記載されている住所
現住所→住民票を提出している住所