ここから本文です

歯を白くするには結局ホワイトニングしかないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1412:40:09

歯を白くするには結局ホワイトニングしかないのでしょうか?

ホワイトニングする予定なんですが、ネットなどで見ると白くなる様な事が書いてある商品が多いので迷っています。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2020/1/1623:41:38

こんばんは。

歯を漂白するホワイトニングは医療行為のため、歯科医院でしか行えません。本気で白くしたいと考えていらっしゃるようでしたら歯科医院でのホワイトニングをおすすめします。
しかし相場は1回3万~5万程度と高くなっています。そんな中おすすめできる歯科医院が「スターホワイトニング」です。ホワイトニング専門の歯科医院で1回2,500円とかなり安い価格で利用できます。
また効果に不満があれば全額返金保証OKという試しやすいサービス体制です。年間15万人以上対応されていらっしゃるので、実績としても安心できます。
難点は東京に5店舗と大阪と仙台に各1店舗しかないことです。お住いの場所によって利用が限られてしまいますので、身近にない場合はご容赦ください。


なおブログの宣伝をするようで恐縮ですが、ホワイトニングに関する記事を掲載しておりますので、よろしければ覗いてみてください。

歯が白い男は一流になれる?歯を白くするメリットとデメリットは?
https://hisablog.org/white-tooth-man/
(男性向けのタイトルですが、女性の方でも参考にしていただけます)

歯が汚れる原因についても書いておりますので、役立てられると思います。

またスターホワイトニングについての詳細とホワイトニング用の歯磨き粉などの紹介も書いてありますので、上記の回答内容と合わせて読んでいただければ、悩み解決の一助になれるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2020/1/1412:51:03

>歯を白くするには結局ホワイトニングしかないのでしょうか?

と申しますか、歯を白くする処置の総称をホワイトニングと言います。