ここから本文です

旦那の銀行と郵便局の用

アバター

ID非公開さん

2020/1/1413:03:36

旦那の銀行と郵便局の用

突然、銀行と郵便局に用があって行ってくるといい出かけていきました。

お金管理は全部わたしなのですが、なんの用があるのでしょう?

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2020/1/1413:09:26

名義がご主人なら、なんだって出来ますよ。
管理している人間なんて、金融機関には関係ありませんからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1413:26:45

    なるほど!
    そうですね、浮気癖があるので何かしようとしてるのではと思っています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryq********さん

2020/1/1413:10:45

旦那さんに直接聞いてみては?