ここから本文です

SUMOのCMで X JAPAN の YOSHIKIさんがピアノを弾いてるやつ 良くないですか?

anj********さん

2020/1/1413:27:41

SUMOのCMで
X JAPAN の YOSHIKIさんがピアノを弾いてるやつ
良くないですか?

補足ちなみにUQモバイルは嫌いです。
女3人がスローモーションで気持ち悪い笑みを浮かべながら近づいてくる感じ
受け付けません

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krt********さん

2020/1/1413:40:35

うん。

すっごい贅沢なSUMOだと思う

  • 質問者

    anj********さん

    2020/1/1413:57:04

    秀逸なコメントありがとうございます!!
    まさにその通りでございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roseredbloodさん

2020/1/1506:30:07

SUMOの曲が
格調高くなったΣ(・ω・ノ)ノ

そしてYOSHIKI様が美しい(//∇//)

2020/1/1414:39:26

あまり好きではありませんが
サングラスをしない方がよかったのに、、と思いました。
なぜかというと
YOSHIKIとスーモが見つめあう場面で表情がみえたらもっといいのにと思ったからです。