ここから本文です

愛子様の子に次がせたら王朝が変わってしまう事に気付かない人が要るのは何故でし...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1413:53:51

愛子様の子に次がせたら王朝が変わってしまう事に気付かない人が要るのは何故でしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1414:28:18

愛子様のお子様は男系天皇になるので変わりません。
女性天皇と男系天皇と女性天皇の違いも分からずに批判ばかりする人が多い事に呆れます。

「愛子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2020/1/1414:14:47

愛子内親王の子が皇位を継いだら王朝は変わるけれど
なんちゃら天皇の二十何代目かの子孫
てことになってるけど
実はただの鍛冶屋の徒弟の子孫で
何十年も前に皇族でなくなった元皇族の子孫が継いだら王朝は変わらない

そう思い込むことができる幸せな人がいるのはなぜなのでしょうか?

pfp********さん

2020/1/1414:09:10

日本人だからではないでしょうか?