ここから本文です

欧米ではランチ3000円もザラなんですか?

jce********さん

2020/1/1414:06:05

欧米ではランチ3000円もザラなんですか?

閲覧数:
63
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2020/1/1414:56:31

ざらですね。クオリティでいうと3000円のランチが日本でいう1500円くらいのランチ。欧米でも田舎は多少安いようですが日本人が行くような都市はだいたいこんなもんです☆

質問した人からのコメント

2020/1/21 00:16:58

興味深いお話の数々、みなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tx_********さん

2020/1/1513:25:57

ファストフードだと$10ドル以下で済みます。
ファミレスだと$10ドル超えますね。
ちょっといいレストランなら$20はするでしょう。

ali********さん

2020/1/1505:14:43

アメリカですが、カフェやファストフードで済ませば
$10-15くらいで安く済みますよ。

エリアによって価格が違いますが、私の住んでいるあたりだと
たとえばマクドナルドのミールがMサイズで$6-8くらいです。

スタバのサンドウィッチは$8くらい、飲み物も合わせると
$15弱ですね。

レストランやダイナーなどに行くと、安いチェーン店でも
$20弱はかかります。
食べ物以外にチップの支払いがあるので、日本と比較すると
だいぶ高額になりますね。

lkl********さん

2020/1/1503:22:41

ま、レストランによってはそのくらいする所ももちろんあるけど、毎日行くわけじゃない。ビジネスランチならともかく、一般人は$10-15くらいな感じじゃないですか。

なつふさん

編集あり2020/1/1503:17:18

在住国スイスでは、ランチメニューは18-25フランが多いです。

mor********さん

2020/1/1422:49:20

アメリカですが私の住んでいる町ではランチは600円~900円
です。