ここから本文です

知らない人からいきなり、「あなたは黒いオーラを放っています」と言われたら、あ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1415:57:42

知らない人からいきなり、「あなたは黒いオーラを放っています」と言われたら、あなたは何と言い返しますか?

閲覧数:
864
回答数:
33
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2020/1/1500:43:28

「あんたほどじゃないよ」

と言ってあげる♪

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/17 12:39:58

参考になりました。

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2020/1/1710:12:46

「はい、黒井ですが何か?」

heh********さん

2020/1/1700:37:45

お風呂に入ってなくて汚れです

アバター

ID非公開さん

2020/1/1519:14:09

先ず、本当に視える人ならば、
「絶対に、そんな事は言わない」です。

何故なら、黒や灰色のオーラは 死の前兆だからです。
私だったら 責任を負えないので 黙っています。

視えていたとしても 常識の無い失礼な人ですね。

もし 言われたら「御忠告ありがとう」とだけ言っておきます。

sag********さん

2020/1/1505:37:19

ひょっとして、オーラが見える人かもしれないので、いくつか質問します。
質問した以上、相手がトンチンカンなら 遣り込めるかもw


ただ、見た目あきらかに変な人なら、相手にしないです。

そんなはずは無いよ、でももし本当にそうなら病気かなあ?
でも違うと思う、って言い返す。

だって黒いオーラ放ってる人って
性欲系の邪心持ってる悪人だったから。