ここから本文です

南野拓実選手。リヴァプールでレギュラー取れると思いますか?

aue********さん

2020/1/1415:58:48

南野拓実選手。リヴァプールでレギュラー取れると思いますか?

閲覧数:
190
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生生流転さん

2020/1/1423:43:36

フィルミーノに怪我とかがあって

その時に南野がスタメンでゴールを連続してとれたら。

とれないと怪我選手の代役でずっと、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2020/1/2016:11:37

今季は無理ですね
いくら活躍してもあの3人の世界屈指の異名は揺るぎません
来季メンバーが変われば・・・

もともとターンオーバー要員ですから

kaz********さん

2020/1/1720:03:42

現状は厳しいと言わざるえないくらい前の3人が強烈すぎるわけだが、それだけに他クラブの引き抜きも十分ありえるわけでそうなればありえない話じゃないよね

x4c********さん

2020/1/1719:34:34

故障者が出ない限り不可能。

連携抜群のバロンドール級選手3人には、付け入る隙が無い。

世界中であの3人からレギュラーを奪える選手を探す方が難しいかも。

fus********さん

2020/1/1502:08:48

フィルミーノが重大な怪我をしたり、4-2-3-1などへのシステム変更がなければ厳しいでしょう。フィルミーノとの間に世代交代と言えるほどの大きな年齢差はありませんからね。急に衰えたらどうか知りませんけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2020/1/1501:49:53

毎試合スタメンで出場するようなレギュラーは
正直、ちょっと厳しいと思います。

ベンチ入りメンバーも含めてのレギュラー、なら
可能性はあるかと。