医療脱毛のアリシアクリニック契約しようと思っています。《4回で完了》と書いてますが、ほんとに普通の4回で脱毛完了しますか?毛量はいたって普通です。

エステ、脱毛1,513閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

部位にもよりますが100%生えて来なくするには10回以上通う必要があります。

0

ある程度の満足感は得られるという意味じゃないですかね。 他社の5回の効果を4回で得られるらしいです。 どのクリニックでもそうですが、5回は手入れが楽なレベルで効果が高い人はそれで満足します。なので5回プランはどのクリニックもやってます。 ただ、手入れが楽レベルではなく完全なツルツルを目指すなら10回ぐらいは必要です。個人差ありますからね。 アリシアクリニックでも4回プランですが追加プランの用意があるので、貴方がどこまでの綺麗さを望むかで回数は増やさないといけませんよ。