ここから本文です

健康診断前って水も飲んでいけないみたいなことを説明の紙に書いてあったのですが...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1418:13:27

健康診断前って水も飲んでいけないみたいなことを説明の紙に書いてあったのですが、水も飲めないのですか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇午さん

2020/1/1419:37:50

普通?の健診なら、水、白湯、ブラックコーヒーならOKです。
でも・・・緑茶は駄目!!と言われますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

蘭鋳さん

2020/1/1418:16:09

健康診断なら大丈夫ですよ。

2020/1/1418:15:22

検査の内容によっては飲食禁止も有ります。指示に従って下さい。