ここから本文です

俺、高校生。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1419:22:08

俺、高校生。

俺、ヴァンガード 強くて大会で優勝してる、
カードショップ行ったら、
嫌な常連の安い喧嘩を買ってしまった。
俺、出入り禁止になった。
大好きな柔道部やめて、ヴァンガード 集中してるのに。
俺のせい?
自業自得か教えて欲しい。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjm********さん

2020/1/1421:41:46

厳しいですが自業自得です。
嫌な常連の喧嘩を買うのがおか
しいです。嫌な人に喧嘩を売ら
れても無視すればいいのに....

お店の人が出入り禁止にしたん
ですか?
お店の人もあなた一人を悪者に
するのは間違ってます。あなた
の悪かった所は嫌な常連の喧嘩
を買ったこと。自分の悪かった
所を話してお店の人に謝って、
出入り禁止をなくすようにお願
いしてみてはどうでしょうか?
あなたが100%悪い訳ではあ
りません。話せば分かってもら
えるかも。

嫌な人を相手にするのは時間の
無駄使いです。自分のことを
「俺」と言ってるならあなたは男
性ですか?
喧嘩を買おうだなんて男らしさ
を出す必要はありません。喧嘩
を買う方がカッコ悪いです。

これから嫌な人の喧嘩を買わな
いように。買ったら馬鹿があな
たにうつります。無視すれば嫌
な人もつまらなくなって離れて
いきます。

厳しいことを言ったかもしれま
せん。本当にごめんなさい。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/19 21:00:32

ありがとうございます部活入りなおします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2020/1/1521:55:55

喧嘩なら外でやりましょう

店側に迷惑になり出入り禁止にもなるでしょう

ところで貴方は雪女の人ではないですか?