ここから本文です

fgoのサポートサーヴァントは宝具を倍速設定にする事は出来ますか?知っていたらや...

konoさん

2020/1/1419:42:38

fgoのサポートサーヴァントは宝具を倍速設定にする事は出来ますか?知っていたらやり方を教えてください!

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2020/1/1422:32:55

戦闘中コマンドカードを選択する画面で右上に倍速等速を設定するアイコンがある。
そこをタッチすると戦闘中の倍速等速を変更できる。
それ以外に戦闘中のメニューのバトルメニューで『宝具演出等速』のアイコンをOFFにすると言うやり方もある。
『ON』だと等速になり『OFF』だと倍速になるので間違わないように。

ただし、これらで設定しても宝具演出の速度が変更できない場合もある。
これはフレンドがその鯖の詳細画面で宝具演出の速度を固定している場合になる。
メニューの『編成』→『霊基一覧』などで鯖の詳細画面をだすと宝具の説明文の下に『宝具演出速度固定設定』と言うのがある。
これを『固定しない』にしていると、自分の設定が反映されるが『等速固定』『倍速固定』に設定しているとサポートで使っていても宝具速度が固定される。
ここで固定されていた場合、宝具演出の速度は変更不可能なので諦める様に。

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2020/1/1422:00:09

戦闘を倍速にしていたらサポートでも自分の鯖でも宝具が倍速になると思います。