ここから本文です

ゴーン逃亡。 「弘中弁護士」 と 「島田一裁判官」 の謝罪会見はいつですか? ...

thr********さん

2020/1/1420:14:40

ゴーン逃亡。

「弘中弁護士」 と 「島田一裁判官」 の謝罪会見はいつですか?



警察だって、犯人を取り逃がしたら国民に謝罪しています。

閲覧数:
1,870
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2020/1/2118:17:37

しませんよ。
弘中弁護士曰く
「自分はこの事件の担当から外れるからこの事件とは無関係、
今後、この事件に関するコメントはしない」と言っていますから。

自分の認識では「逃亡を幇助した共犯」ですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「弘中弁護士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2020/1/2103:57:58

ただの会社法違反事件で、国の手間を省いた上に15億円を国のために取り戻した英雄ではないかな。感謝状を贈呈するべきでしょう。

それより政治の巨悪を追及する役目の東京地検特捜部が、どうしてこんな事件に手を出して失敗したかを問うべきだよ。責める相手を間違えないでほしいね。

kingukintyanさん

2020/1/2103:32:23

ゴーンは拉致されただけ。
逃亡ではない。
結果逃亡になっただけ。

日本はゴーン不法出国の証拠なんて見つけられてない。

ゴーンは頭がいいから、自分が拉致されたようにしただけ。
拉致なら不法出国にならない。

意図的に拉致してもらっただけ。
しかし証拠はない。

ich********さん

2020/1/2100:06:05

弁護士は取り逃がしてもいいんじゃない?
批判されることはないかと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dmm********さん

2020/1/1918:53:54

面倒な件がうまく片付いたと議員も法曹関係者もホットしているだけの話。


コイツらは立場と金以外は全く興味は無い。一番無いのは仕事をやる気。

ついでに教えてやるけど一生懸命に働くヤツは頭が悪いからであって、頭のイイやつはいかに動かず働かないで金を得るか考える。

頭が悪くて働かない、又は働けないのがニート

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxc********さん

2020/1/1911:17:13

謝罪を強要するのは韓国の文化だね、
日本もじわじわ韓国面に堕ちたもんだ
まあどのみちあんな人はやらんでしょうな