ここから本文です

僕は富士山に嫌われてるのですか?

kit********さん

2020/1/1420:18:24

僕は富士山に嫌われてるのですか?

僕は今まで三保の松原や河口湖など何度か富士山の見える観光地に行ったのですが1度も富士山が見えたことがありません。
天気予報を見て晴れの日を選んで行っても快晴なのに富士山にだけ雲があって見えなかったこともありました。
なので僕は今まで一度も自分の目で実物の富士山を見たことがないのです。
やはり僕は富士山に嫌われてるのですか?

閲覧数:
55
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2020/1/1421:04:01

そんな事ありません。

いじけず、腐らず、また出掛けて下さい。

いつか見られた時、その光景は生涯褪せる事のない、素晴らしい富士山として刻まれると思います。

質問した人からのコメント

2020/1/19 19:05:37

そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Venderdecknさん

2020/1/1520:36:13

天気が悪いときに他のグループに
「日頃の行いの悪い人がいるんじゃないですか」と振ると
「います、います」
天気が良いと
「我が至誠が天に通じたのだ」
「新人深い私に神の加護が有ったのだ」とか言います。
信心深く慎みのある生活をしましょう。

mot********さん

2020/1/1512:23:27

『僕は富士山に嫌われているのですか?・・・やはり・・・?』について、
おっしゃっているような『嫌われている』などということなどあり得ないと思います。

また『富士山』には、好き『嫌い』などという感情的なことはないと思います。(笑)

『富士山』は逃げませんので何度でも見に行ってくださいな!(笑)
因みに、初冬から梅雨入り前の富士山は雪化粧して綺麗だと思います。
また、気圧配置と等圧線の間隔が緩い高気圧に覆われているような日もオススメです。(笑)

富士山の写真を添えました。
お楽しみあれ

『僕は富士山に嫌われているのですか?・・・やはり・・・?』について、...

num********さん

2020/1/1500:52:58

天気予報を見ないだけだろ

mor********さん

2020/1/1422:48:58

冬が一番見えやすいです。
浜名湖からも見えます。
夏は、朝9時前夕17時以降が目安です。

mis********さん

2020/1/1421:33:33

富士山があなたを嫌ってるのではない、あなたの富士山を愛する気持ちが足りないのです。