ここから本文です

准教授ハサミ事件について。数日前にあったある大学の理工学部の学生。

maxさん

2020/1/1420:50:07

准教授ハサミ事件について。数日前にあったある大学の理工学部の学生。

ああいう事件を起こす人物はかなりの確率で自分のツイッターとかに自分の顔を公開していますよね・・・幼児虐待とかする両親とかも顔をインスタとかに投稿していますよね・・・結局人一倍目立ちたいのでしょうか?皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fb0********さん

2020/1/1517:06:33

ハチマキ写真なら私も見ましたよ。
レポートの提出期限が遅れたので、受け取りを拒否されたための逆切れですよね。
仕事でも、失敗を指摘されれば、逆切れして刺すのでしょうか。

このような精神状態の人は大抵自己中心的で、自己愛が非常に強いパーソナリティだと思われます。
自分の責任を相手のせいにして、逆切れして、暴行する人物ですからねえ。
そのため、顔写真も公開しているように思えます。

  • 質問者

    maxさん

    2020/1/1518:14:23

    皆さんハチマキ写真なんですね・・・詳しい回答ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1423:10:55

豆絞りのはちまきをつけた
しゃしんをみました

(笑)

富山のひとでしたね

(笑)

ハサミでひとをころそうとするあたり
よくわからないですね