ここから本文です

ヤフオク出品者です。 落札者の方から「PC不具合でかんたん決済が機能しないため...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1422:41:17

ヤフオク出品者です。
落札者の方から「PC不具合でかんたん決済が機能しないため、振り込み口座を教えてほしい」と連絡がありました。

この場合、教えた方がいいのですか?

ヤフーへの連絡はなしでいいのでしょうか?

落札者の方の評価は悪くはないです。でもPCの不具合だけど取引ナビは使えるんですよね?かんたん決済だけができない?

となると、コンビニ決済も選択できないということでしょうかね?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2020/1/1422:51:35

ヤフー側の不具合でないなら、別PCからログインしてもスマホでも大丈夫なはずですから、何か違和感は感じます。慎重を期すなら、かんたん決済以外の取り引きに応じられないむねをお伝えいただくのが無難かと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1422:54:54

    ありがとうございます。
    かんたん決済以外は応じられないとなると、この取引はどうすればいいのでしょうか?
    たまたま住所が近所で…変な対応はとりたくはないですが困ってます。

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/16 18:54:51

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pc_********さん

2020/1/1422:43:29

丁重にお断りしたら?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる