ここから本文です

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーがうまく使いこなせません。どうし...

bdc********さん

2020/1/1423:24:41

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーがうまく使いこなせません。どうしても頬や目の下がパサパサしていたり、まだらになったり、角栓に引っかかって汚く見えてしまいます。ちなみに保

湿はしっかりしているつもりです。どうすればうまく使いこなせますか?

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrj********さん

2020/1/2122:24:06

角栓に引っかかるのであればまず洗顔からみなおしてみてはどうでしょうか。

他の方もおっしゃられてますが、パフでなく筆でとって少し粉を落としてから顔にふわっとのせるといいとおもいます!

あと、目の下がパサパサになるんでしたら保湿力の高いコンシーラを先に塗ってなじませてから上からファンデーションしてみてはどうでしょうか。

下地も保湿力の高いものにすればよくなるのではないでしょうか!

私もうまく使いこなせてない気がするのですが、筆でするのはおすすめです^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キャンメイク マシュマロパウダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpw********さん

2020/1/1423:52:21

付属のパフ?を使っているのなら筆とかに変えた方が使いやすいです。
綺麗にのるし厚くもなりません。

ljw********さん

2020/1/1423:40:17

角質オフするものを使ってみては?