ここから本文です

普通の高校生が、イヤホン大音量で毎日1時間外を歩いていたら、何パーセントの確率...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1423:25:11

普通の高校生が、イヤホン大音量で毎日1時間外を歩いていたら、何パーセントの確率で交通事故にあって死ねますか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2020/1/1515:45:37

死ぬ時まで迷惑かけるん?
勘弁してくれよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1516:20:26

    迷惑はかけませんよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjt********さん

2020/1/1423:26:57

さん

2020/1/1423:25:34