ここから本文です

AIR JORDAN 1 RETRO BRED TOEを購入したのですがこれは本物でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1423:40:45

AIR JORDAN 1 RETRO BRED TOEを購入したのですがこれは本物でしょうか?

本物,スウッシュ,違和感,偽物,先端,感じ本物

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鹿体大さん

2020/1/1423:41:31

見た感じ本物です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2020/1/1510:17:24

スウッシュの形に違和感があります。
偽物のスウッシュは先端が丸くなってる事が多いです。本物はかなり尖ってます。

スウッシュの形に違和感があります。
偽物のスウッシュは先端が丸くなってる事が多いです。本物はかなり尖ってます。