ここから本文です

ニキビやニキビ跡に効くサプリってありますか?

jok********さん

2020/1/1423:43:23

ニキビやニキビ跡に効くサプリってありますか?

中学生です、子供はサプリとか飲んじゃダメなのかなぁとか思ったりしてます

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrn********さん

2020/1/1609:42:11

ニキビに限らず、せっかく病院に行ったのに
30秒くらいで診察が終わってしまうと、がっかりというか
不快な思いをしてしまいますよね。
とくに、ニキビはお医者さんであっても、ニキビのある顔などを
見られるのは恥ずかしいものですし
そういう気持ちも少しは考えた上で、診察してほしいですよね。

蛇足かもしれないだけど『草村陽子のどんな人でもニキビ改善情報』とかいうノウハウとニキビが改善することが可能ばあいもいるらしいです。internetがサーチするなら即座にわかりますなんで参照までに記入しておいておきます。関心もあるならサーチしてください。

皮膚科でもらったお薬でニキビが治ったというは、もちろんたくさんいますが
反対にいっこうによくならないという人も、意外と多いようです。

いろいろな洗顔料やクリームを試されたとのことですが
肌潤糖も使われましたか?
もし使ったことがないのでしたら、おすすめしたいです。

牛乳石鹸は、髪をシャンプー、リンスした後に、泡立てネットでよく泡立てて洗顔してください
私は、パントテン酸と乳酸菌のことを知らず、間違った治療を10年間もしてしまい、何十万円というお金を使いました。
時間は取り戻せませんのでお大事にしてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msu********さん

2020/1/1423:46:33

ニキビやニキビ跡は皮膚科でお薬をもらうのが一番効きます!特に漢方は、ゆっくりとですが確実にニキビそのものができにくい体に近づくので健康的にもとても良いです。また皮膚科で薬をもらうほうが自分なりにドラストの商品を組み合わせて試すよりも遥かにコスパが良いです。
サプリを摂りたいなら、まずビタミンB群でニキビ自体ができにくい体質にしていきつつビタミンCの美白効果、シミを消す効果によってニキビ跡を消す
が主流な流れだと思います!私も中学生からこの2種を飲んでいましたが平気でした。体質によるかもしれないので心配なようでしたらそれも皮膚科で相談してみてください。