ここから本文です

2回目の美容院で、担当の方に、髪の気になら所を話していたら、美意識高いのはいい...

nnr********さん

2020/1/1423:57:40

2回目の美容院で、担当の方に、髪の気になら所を話していたら、美意識高いのはいいけど、高すぎても疲れない?て言われて
ショックを受けました。
ショック受けたのは当たっていたからですが…

その方は芸能人もお客様にいるのですが
芸能人にも同じ事を言ったのかなーとか
考えてしまいました。
私の考えすぎでしょうか…

あまり気にしないように、て
良い風に解釈した方がいいですかね、このアドバイスというか、発言は

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ワンワンさん

2020/1/1500:10:49

多分本人は特に意味とか考えず、思って口からでただけの発言だと思います。
だから解釈とか全く考えなくて良いかと。
芸能人に同じ事言ってるかは分かりませんが、そういう芸能の人と関わっても色々な人と気さくに対応するよってのが売りの人かもしれません。

私は完全に余計な一言だと思いますけどね。
美意識の高さで質問主様が相談したならまだしも、美容院に髪の気になる所相談したら疲れない??とかは???って思います。笑
どんなに気さくさが売りでも、お客様は友達じゃない…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

euq********さん

2020/1/1513:01:23

美容師です。
笑、髪への不満や希望があるからこそ美容室へ行くわけですから、
お客の美意識レベルが高かろうが低かろうが、
大きなお世話じゃないですか?芸能人を扱っていることが、
自慢のようですが、いかなる仕事をしている客でも客は客、
扱いは変わりません。
その美容師自体の人的レベルの低さは感じますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる