ここから本文です

今田美桜と有村架純はどちらの方が可愛いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1500:19:28

今田美桜と有村架純はどちらの方が可愛いですか?

閲覧数:
330
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つぐみさん

2020/1/1906:46:07

これがあと4年して、有村架純ちゃんのとしになったら、
どうなると思ってんの?

ワシは、大差で架純ちゃんです。

<今田美桜>

これがあと4年して、有村架純ちゃんのとしになったら、
どうなると思ってんの?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2020/1/1722:48:19

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2020/1/1600:38:12

今田美桜さん

ton********さん

2020/1/1519:13:23

有村架純さんです!

xvo********さん

2020/1/1514:24:02

どっちも可愛くないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1513:41:21

有村架純です。