ここから本文です

過去に鬱病だったことを公言していて起業した人っています?

tjt********さん

2020/1/1500:22:44

過去に鬱病だったことを公言していて起業した人っています?

補足起業してかつ成功したひとでしたすいません。
成功の判断はそちらにお任せします

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/1/1504:20:57

起業家はウツだらけ!? - 倒れても、また立ち上がるために(前編)
http://matching-project-x-blog.com/the-trap-for-entrepreneurs/

起業家になるとうつ病になるという話。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1511:19:14

たくさんいるでしょうね。