ここから本文です

南山大学 中央大学 法政大学 関西大学 関西学院大学

アバター

ID非公開さん

2020/1/1500:46:39

南山大学 中央大学 法政大学 関西大学 関西学院大学

を並び替えよっ [難易度順

閲覧数:
300
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

szf********さん

2020/1/1509:55:17

南山大文系コース

https://www.kawai-juku.ac.jp/daiju/curriculum/cgd/d2019-480/



南山は一般率が高いので法政関大関学よりは格上です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2020/1/1619:16:17

関西学院大学 中央大学 法政大学 関西大学 南山大学

cif********さん

2020/1/1522:33:53

法政中央>関学関西>>南山

bul********さん

2020/1/1508:59:04

中央法>法政=関学≧中央他=関西≧南山