ここから本文です

25歳でアルバイト経験のみって正社員として雇われにくいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1501:36:42

25歳でアルバイト経験のみって正社員として雇われにくいですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はなこさん

2020/1/1501:41:37

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,689,616件)

データ入力 未経験者・フリーターを積極採用 週3日 1日5h...
  • アルバイト 事務採用
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都新宿区新宿・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
スーパーでの食品レジアルバイトスタッフ
  • アルプラフーズマーケット 大河端
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜1,010円
  • 石川県金沢市
求人ジャーナルネット
未経験OK週2日~OK!人気ブランドの直営店でアルバイトス...
  • Lee堀江店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
販売ファッションレンタル【従業員割引あり】長期歓迎学生...
  • シューマート 稲田店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 長野県長野市徳間
マッハバイト
SOMETHINGの販売スタッフ
  • 松坂屋名古屋店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 愛知県名古屋市中区栄
イーアイデム
(大学生歓迎)インテリア・雑貨販売スタッフ
  • フラワーミッフィー 浅草店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都台東区雷門
おしごと発見 T-SITE
営業・ノルマ一切なし!未経験やWワークも安心してスター...
  • アルバイトクラブDankan(ダンカン)
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(3)
バイトル
青果担当スタッフ 学生さん歓迎スーパーマーケットの青果...
  • Odakyu OX 千歳船橋店 アルバイト 青果
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都世田谷区経堂
マイベストジョブ
お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
海老名で未来の科学者を育てる「学びのテーマパーク」コサ...
  • コサイエ(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,100円
  • 神奈川県海老名市
リクオプ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2020/1/1508:45:53

アルバイトの経験を活かすことが出来ればよいでしょう。
笑顔で元気よく挨拶出来るとか、体力に自信があるとか・・・
また今まではアルバイトだったけど、正社員として頑張りたい前向きな気持ちを伝えるといいと思います。