ここから本文です

たった今、『逃走中』宛にゲーム史上初の途中参加プレイヤーに関する企画を送りま...

マッチョ29さん

2020/1/1502:26:08

たった今、『逃走中』宛にゲーム史上初の途中参加プレイヤーに関する企画を送りました。最初は20人いたプレイヤーがゲーム終了時点で35人に増えています。ちなみにこの企画は一昨年の『戦闘中』

からヒントをもらって考えました。みなさんの評価を聞かせてください。

補足放送回数が少ないこのご時世ではたくさんの芸能人が出れていいと思いますね。女性プレイヤーの方が多かったり出場未経験のプレイヤーが多かったりなど偏りやマンネリが少ないのがいいですね。

閲覧数:
10
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2020/1/1507:38:32

>史上初の途中参加
史上初ではなく過去にありました。そちらは2チームに分かれて1チームだけ序盤数分間だけ免除されるもの。ゲームはやっていたと思う。そういうのもなくいきなり参加はどうかと。何もなくいきなり増やす場合時間経過しているんだからそれまでの獲得賞金はどうなるのか。途中参加でももらえるなら平等性に欠ける。どういう風にわけるのか。上記のやつは一回しかやっていない。
35人参加となるとただでさえ費用がかさむから数字が取れそうにない出演料の少ない人ばかり呼べばいいという事でいいのですね。番組には製作費がありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる