ここから本文です

連続テレビ小説スカーレットの八郎と三津はどんどん親密になり史実通り離婚するの...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1506:44:50

連続テレビ小説スカーレットの八郎と三津はどんどん親密になり史実通り離婚するのでしょうか?

週間予告をみてもなぜか三津と八郎が親密になっていることばかりかかれていて不倫して蒸発の予兆に思えて仕方がありません。

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

志貴さん

2020/1/2103:49:46

芸術の道をいくなら、離婚は避けて通れないでしょう。
八郎はただ人の良いだけのオッサンのくせに、身のほど知らずの頑固者でもあります。なまじっかちっぽけな賞を貰ってしまっただけに、口先の控えめな態度とは裏腹に、強烈な自負心がありますからね。
才能の片鱗を見せ始めた喜美子の存在は、理屈抜きにストレスの温床でしかもはやないんです。
八郎にもう少し世渡りの才覚が具わっているなら、作品はそこそこでも、うまいこと
売り出すせるのに、銀座で個展を拓くなど権威主義的な姿勢から脱却できない。
喜美子も喜美子で、正統論をふりかざし理屈抜きの可愛さに欠ける、といううらみがあります。

そこにアシガールが登場してきたわけですから、結果はめにみえている、としか言いようがない、と私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スカーレット 三津」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2020/1/1520:37:02

でも三津の愉快なキャラが離婚とかにつながるようには見えないですが… 第一朝から離婚の話だと登校前の子どもたちに安心して見せられないとかの苦情が殺到するんじゃないですか

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1516:26:00

その習慣予告を書いている人間がおかしいのですよ。

書いている本人も、来週以降の展開は知らないはずですしね。単に、下世話な不倫ネタが好きなライターがそれを期待してそういうニュアンスの書き方をしているだけでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる