ここから本文です

雪組「デパートメントストア」の曲で質問です。 轟さん主演のを観ましたが、...

si5********さん

2020/1/1507:16:51

雪組「デパートメントストア」の曲で質問です。


轟さん主演のを観ましたが、途中の曲で映画「フリントストーン」の曲のように聴こえたものがありましたが、合ってますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgu********さん

2020/1/1516:51:55

間違いないです
おもちゃ売り場で緑の衣装を着て轟悠さんが歌う場面ですよね
https://youtu.be/I0dv0HBLhTw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2020/1/1510:31:12

「宝塚原曲」というサイトがあり、調べてみましたが、トイ・ファンタジーの場面で使われていますね。
私自身は「フリントストーン」という映画を知らないのですが・・・。
当時、1000デイズ劇場でみたとき、アメリカのロックバンド、スマッシングパンプキンズのマイナーな曲が使われていて、「正塚先生!なんで!」と思いました。