ここから本文です

「機械・メカ・ロボット・・・」にちなんだお気に入りのナンバーがありましたら、1...

Freewillさん

2020/1/1510:51:45

「機械・メカ・ロボット・・・」にちなんだお気に入りのナンバーがありましたら、1曲教えていただけますか?

Queen - Machines (Or Back To Humans)
https://youtu.be/aX6vPWW8n-I

補足懐かしかったり、ユニークだったり、マニアックだったり、
いろんなロボ・メカをありがとうございました。

Machines,メカ・ロボット,I Can't Get No,ナンバー,The Man Machine,Black Sabbath,Queen

閲覧数:
146
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1918:01:10

ロボット....のようなメンバーの動き.....

Devo - (I Can't Get No) Satisfaction
https://www.youtube.com/watch?v=jadvt7CbH1o

質問した人からのコメント

2020/1/20 05:42:13

名カバーですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2020/1/1521:40:44

サディスティック・ミカ・バンド - タイムマシンにおねがい
https://youtu.be/RjraqYb2EbQ

twi********さん

2020/1/1521:14:28

kon********さん

2020/1/1520:52:03

silky milkyさん

2020/1/1520:42:50

「Go Go キカイダー」ヒデ夕樹
https://youtu.be/Yq8e0cxEFkw