ここから本文です

上白石萌音 佐藤健のドラマ 恋はつづくよどこまでも 第1話どうでしたか

アバター

ID非公開さん

2020/1/1510:55:08

上白石萌音 佐藤健のドラマ 恋はつづくよどこまでも 第1話どうでしたか

上白石萌音,佐藤健,ドラマ,上白石,ドS,恋,可愛らしい顔立ち

閲覧数:
1,907
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asarionさん

2020/1/1511:00:09

面白いとは思ったんですけど、
女の子が手術が必要で、悲観して
泣いて、屋上に行き、上白石がみつけて
佐藤健が助けるって、ほぼ筋書き読めましたね。
ベタすぎる展開でした。

それに医療現場ってそうそうミス連発では
こわいです。
ドジな新人話もいい加減にしてくれという
感じです。
コメディなのはわかりますが、ほどほどに
と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/21 21:05:15

わかります、ストーリーがちょっとべたすぎます

「佐藤健 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2020/1/2013:14:16

佐藤健がドSの医師を演じるに当たり、どうも外見的に
違和感が拭えませんでした…
リスのような大きな目で可愛らしい顔立ちなので、
素っ気ない低い声の演技にもどうも無理があるなぁ…と。
他にもっとイメージにあいそうな俳優さんいるんじゃないかな、って
思ってしまいました^^;

lea********さん

2020/1/1515:56:51

原作を知っているので違いに戸惑いました。

二話目は見ないかな。
途中で寝落ちするくらいでした。

eging2004さん

2020/1/1514:19:40

そこそこ面白かったけど展開が安易に思いました。