ここから本文です

ガンダムシリーズの中で皆さんの好きなMS教えて下さい

rvo********さん

2020/1/1510:55:38

ガンダムシリーズの中で皆さんの好きなMS教えて下さい

閲覧数:
63
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2020/1/1511:19:11

ディスティニー。
綺麗!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2020/1/2007:53:51

ケンプファーとガブスレイですね。

セツさん

2020/1/2000:49:00

EXAM機

takowasaさん

2020/1/1915:00:07

ターンX

ガンダムシリーズに登場する機体はブロック(箱)を積み重ねたような形状ですが、∀ガンダムやターンX等の機体は板材を張り合わせたような構造になっており、一般受けはしないでしょうがこの独特な構造が好きです。

tjd********さん

2020/1/1814:16:56

cro********さん

2020/1/1722:21:23

宇宙世紀
・ガンダム
・ジョニーライデン専用ザク
・ジムキャノンii
・百式
・サザビー
・ユニコーンガンダム(デストロイモード)
・バンシィノルン(デストロイモード)
・V2アサルトバスターガンダム

アナザー
・ゴッドガンダム
・ウイングガンダムゼロ(EW)
・∀ガンダム
・フリーダムガンダム
・ダブルオークアンタ
・ガンダムサバーニャ
・ガンダム AGE-FX
・G-セルフ パーフェクトパック
・ガンダムバルバトスルプスレクス
・ガンダムバエル

ビルド系
・アメイジングエクシア
・トライバーニングガンダム
・ライトニングガンダム
・ガンダム ダブルオーダイバー
・アースリィガンダム