ここから本文です

中居君は、平塚のどのあたりで遊んでるのでしょうか?また、どこの飲み屋に行かれ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/3101:33:41

中居君は、平塚のどのあたりで遊んでるのでしょうか?また、どこの飲み屋に行かれるのですか?私は、今まで追っかけをした事がありません。でも、偶然に会ってみたい。小学校4年生からファンで7年間、ずっとファンと言うより好きです。

閲覧数:
1,974
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2807:27:15

紅屋町辺りで遊んでます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2821:23:01

明治小学校へ通っていましたが藤沢へは帰らないのではないですか。忙しいから。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2805:56:49

地元には帰っていないらしいよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2805:21:53

セクシー1というクラブに、よく出没するらしいですよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/2804:30:42

探してからいくのは偶然じゃないじゃん!ストーカー?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2804:26:59

きれいなおねーさんがいるタイプの
飲み屋さん。。。キャバクラ、おさわり、
風俗などがお好きですね。