ここから本文です

小室圭さんのお母様に新しい恋人がいるそうで、その記事を週刊誌で読みました。随...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1512:37:51

小室圭さんのお母様に新しい恋人がいるそうで、その記事を週刊誌で読みました。随分モテると思いませんか?

今まで薬指に指輪をしていなかったのに、新しいピンクダイアモンドをつけてお洒落して出かけたそうです。まだ世間が寝静まっている早朝です。昨年2019年のクスマスイブには、早朝4時に50代位の男性が車で迎えに来て、夜まで帰らなかったそうです。

ちなみに被害に遭われた元恋人にはキスすらさせてもらえず、お金ばかり貸してくれるよう要求してきたそうです。
だから、被害者は単に自分は財布だと感じるようになり、別れたそうです。婚約してしまったのが不思議です。結婚と言う言葉に騙されてしまったのでは?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2020/1/1513:48:46

某かなえキッチンもそうでしたが、容姿の悪い女性でもそっち方面で天賦の才をもった人は少なからずいます。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/1/1514:12:03

そうですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

och********さん

2020/1/1800:56:00

デリヘルの出前じゃないかな、巣鴨か鶯谷辺りの。熟女ブームとか言って婆店が増えたからな。
因みにジャガーさんも直引きした客だよ。だから表に出られないんだよ。買春してたことバレたくないからさ。それから遺産交渉したのは多分電話番だろうな。勿論反社かもしれないがね。
後妻というよりも、デリヘルで寂しい客に水揚げを頼んだり、あなただけ特別よと直引きしてさ、何かあったらバラすわよ、反社にバレたら大変なことになると脅してを繰り返しているんだろうな。
あの服とか化粧は典型的な谷塚五反田ファッションだから。人妻熟女デリヘルで検索して見てみなよ。ああいうのが沢山居るから。

ああ、私は買わないけど昔金が必要で裏方やってたことあるんで分かるのよ。まあ股開くことしか能の無い女とうだつが上がらなくてモテなくて寂しい男の弱味につけこんだ貧困商売だし家族に言えないからな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

fud********さん

2020/1/1617:22:22

へー、スゴいね。
世の中、いろんな人がいるなあ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

********さん

2020/1/1609:44:56

小室圭は「自分探しの旅」に出かける借金まみれのアラサ-無職人間。
UFJに就職できたのも、法律会社に勤めることができたのも、フォ-ダム大ロ-スク-ルに入学できたのも秋篠宮の口利き。ただNYで弁護士資格を取れたとしても3年は研修期間があり、そのうち2年間はどこかの法律事務所に属し、NYで働かないといけない。NYにはハーバ-ドやスタンフォ-ドなど超一流の弁護士の卵が集まりますのでフォ-ダムなど相手にされない。
眞子さんが捨てたら自己破産間違いなし。

小室ママは「金鶴探しの旅」に出かける反社会とつながりのある女。悪いけど性格がいやらしそうだし、顔も近所のがめついおばはんみたい。ちょっと世間に揺さぶりをかけただけではないのでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

さん

2020/1/1515:16:11

外見悪い上に評判も悪いおばさんとよく付き合うオッサンがいるもんだな

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる