ここから本文です

夫の家族がヤバいです。結婚20年になります。旦那は10年前に家族が社会性が欠けす...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1513:02:15

夫の家族がヤバいです。結婚20年になります。旦那は10年前に家族が社会性が欠けすぎ毒一家だと理解したようです。それからお金は一円も渡さなくなりました。

それでありながら両親が亡くなったあとも兄弟と完全な断絶をしません。相談されると誠意をもってアドバイスし時には出向いてあげています。兄弟の狙いは明らかに「あわよくばカネ」で、夫はそれも理解しているようですが改心を期待しているようです。

⚫夫は物理的な危害でも加えられないかぎりは兄弟と絶縁はしないのでしょうか?

⚫兄弟は四十代後半です。改心して生きざまを変えると思いますか?

閲覧数:
48,624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2020/1/1513:14:38

40歳を過ぎた人が改心などしません。
変わりませんよ。期待してはいけません。

ご主人様がまともなだけ感謝しなければ。逆に、元々はその家族達と一緒に育ったので元に戻る可能性の方が心配です。

アドバイスや尽力はご主人様の勝手にすればよろしいですが、決して金の無心にのらないこと、改心を期待しないこと、距離を縮めすぎないこと、をご主人様が肝に銘じてお付き合いするようお伝えください。

そのような輩に期待して傷つくのはご主人様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wr2********さん

2020/1/1513:34:25

絶縁は形だけのものでしょう。

よほどの事が無い限り無理でしょう。