ここから本文です

バドミントンの桃田お祓いしたほうがよくないか? また災難 オリンピック近...

lfg********さん

2020/1/1513:14:11

バドミントンの桃田お祓いしたほうがよくないか?

また災難

オリンピック近くになるとなんかあるな

呪われてるとしか思えない

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fb0********さん

2020/1/1514:50:39

池江璃花子選手の白血病に始まり、目玉だと思われた選手の怪我や敗退が相次いていますからね。
そして、マラソンの移転問題に続いて、聖火リレーの出発点であった首里城の炎上。
大河ドラマの歴史的大惨敗。
おまけに、金メダル最有力候補の桃田選手の事故。
呪われていますよね。

世界情勢をみれば、中東はアメリカとイランが衝突しそうです。
香港も台湾も反中国政権が勝利し、中国の独裁政権振りが世界に流されています。
世界情勢は確実に不穏な流れになっています。

そして、昨年はこれまでにない規模の台風が関東圏を直撃し、大きな被害を受けました。おそらく、今年もやって来るでしょう。
地震もいつ来てもおかしくはないです。

カルロス=ゴーンの逃走劇で、日本の防犯体制の脆弱さも明らかになりました。
テロ組織にとっては絶好の情報です。

世界情勢の悪化によるオリンピックの中止。
開催中に地震と台風による未曽有の大災害で、死者多数という事態になりそうな嫌な予感がしてならないです。

ここまでの不幸続きは、開催するなということかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2023:56:43

前にもなにか災難にあったのですか?
悪いことしたのは知ってるけど。

いちにーさん

2020/1/1518:16:09

守護霊が弱いのだと思います。

2020/1/1516:44:10

確かに何かに呪われているのかもね。
しっかりとお祓いしてくださいね。
五輪での活躍を期待していますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2020/1/1514:35:10

心配するな、俺が近所の神社に頼んで、おはらいしてやるぜ!まかせとけ

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2020/1/1513:48:38

そうですね。

そういう星のもとに生まれたんですかねえ。

でも確実にファンは増えたと思いますよ。

いけすかない奴→犯罪者→どん底から這い上がる→世界チャンピオン→悲劇のヒーロー。

ドラマチックな人生です。