ここから本文です

大規模断捨離中です。あらゆるジャンルの不用品が出てきているため、個人売買でお...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1514:34:00

大規模断捨離中です。あらゆるジャンルの不用品が出てきているため、個人売買でお譲りしたいのですが、どのジャンルから手を付けると、はかどりやすいでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2020/1/1516:46:07

ジャンルというより、新品、高いものから手をつけるといいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/16 23:23:48

分かりやすく教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ala********さん

2020/1/1519:36:42

オークションサイトを覗いてみてください。
ジャンル,品目,相場が分かると思います。
実用価値より,商品価値です。
全部処分するお覚悟で,その中の一部でも売買できれば儲けものです。