ここから本文です

神戸淡路鳴門自動車道の淡路サービスエリアの下りに観覧車があるって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1515:16:56

神戸淡路鳴門自動車道の淡路サービスエリアの下りに観覧車があるって本当ですか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1519:48:52

ありまっせ(↓)

ありまっせ(↓)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2020/1/1715:45:57

下り線のSAにあります。
上り線のSAからはETCのある車しか下り線に行けません。

観覧車に乗らなくても「恋人の聖地」というエリアから
明石海峡大橋がよく見えます。
観覧車から橋の方に行くとあります。

2020/1/1522:03:36

2020/1/1515:22:07

あります。