ここから本文です

こういうアートってなんの絵の具を使ってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1515:48:56

こういうアートってなんの絵の具を使ってるんですか?

アクリルガッシュとかですか?

あとこういうのは何アートというのでしょうか?
無知ですみません。

誹謗中傷などは無しでお願いします!

アクリルガッシュ,絵の具,誹謗中傷,アート,ジェル メディウム,油絵の具,画法

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d1-ogawaさん

2020/1/1621:27:24

油絵具です。ペインティングナイフでペタペタって感じです。
一部、砂のようなものをものを混ぜています。

アクリル絵の具でもジェル メディウムを使えばできないことはないけど、
油絵具ならチューブから絞り出してそのままでこんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2020/1/1622:03:47

これは、ファンデーションです。
化粧落としたアートです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sus********さん

2020/1/1517:32:52

パレットナイフで、チューブから出したままの絵の具を塗り付けていった感じでしょう。

st_********さん

2020/1/1517:14:12

アクリルか油彩のどちらかだと思います

画法は全体が見えないと
これだけじゃわからないです

これで判断するならこの画法をつかって絵を描いたというより ただ絵の具を重ねてるとか 色を置いただけに見えます