ここから本文です

ドスパラでゲーミングPCを買おうと思ってるんですがドスパラは評判があまり良くな...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1515:53:55

ドスパラでゲーミングPCを買おうと思ってるんですがドスパラは評判があまり良くないと聞きます。本当なんでしょうか…?色々とレビューなどを見てて不安になりました。

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1516:35:45

ん・・・4~5年ほど前まで、ドスパラは電源ユニットに格安の電源使っていたので電源がらみの故障が頻発して評判が悪くなった。

4年程前からマトモな電源ユニット(オプションを選ばなければ大手PCメーカーにも採用されているDelta社製電源を採用しているモデルが多い)を使うようになって、そういうトラブルは聞かなくなったね。

今はマトモなメーカーですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1515:57:05

ドスパラ自体が、というよりかは、利用ユーザーのスキル量にもよりけりなんですよね。
ゲーミングPC自体、初心者向けではない。用途相応のスキルは必要。

まあ評判通り良い方ではないですけど。

2020/1/1515:57:04

ガチで、買い替えたその日に煙吹いた奴がいましたよw
ま、稀な事だと信じたいですが、、、
確かに評判は良くないですね
直接行って店で相談しながら組んでもらうのが安定だと思いますよ。