ここから本文です

ふと思ったのですが、3DSにあるこのボタンみたいなやつ何のためについてるのですか...

gjf********さん

2020/1/1516:55:12

ふと思ったのですが、3DSにあるこのボタンみたいなやつ何のためについてるのですか?てかこれボタンですか? どんな時に使うのですか?

3DS,ボタン,やつ何,視点変更,ゲーム,マインクラフト,スマブラ

閲覧数:
240
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzx********さん

2020/1/1518:12:52

cスティックというものですが、モンハンなどの一部のゲームで使えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puni!さん

2020/1/1517:28:39

▼Cスティック▼

▲ゲームによって機能は違います▲


マイクラ

視点変更

スマブラ

スマッシュ攻撃発動


等々です...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1517:12:57

「視点変更」が1番主な使い方です。

poi********さん

2020/1/1517:02:10

それはCスティックです。
要は簡易的な右スティックですよ。
右スティックが必要なゲームなどで使います。