ここから本文です

ルイス・ネリがスーパーバンタム級でレイ・バルガスと やるみたいですが、ネリは...

ID非公開さん

2020/1/1518:01:23

ルイス・ネリがスーパーバンタム級でレイ・バルガスと
やるみたいですが、ネリは大丈夫なん
でしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2020/1/1520:07:54

ネリに簡単にチャンスまわってくるのはおもしろくないけど、どちらがハマるか、おもしろいカードだと思います。
インファイト、回転力があるネリが有利だと思いますし、バルガスの長身がネリにとってどうなのかも気になります。
ノンタイトルなら楽しみですが、タイトルマッチになるので、やはり最初に書いたようにネリにこんなに早くチャンスがまわってくるのはおもしろくない。
ますますロドリゲスが不憫。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2020/1/1519:40:07

さすがにスーパーバンタムなら計量はなんとかするんじゃないかな

レイバルガスがPBCにいるならホントにやる可能性あるよね

永久追放だぁ!とか言ってた人いるのに、いきなり世界戦だとあまりの温度差に笑ってしまうけどw

2020/1/1518:11:27

ネリは人気ありますね。

mnb********さん

2020/1/1518:10:39

誰も、やるとは言ってないし何も決まってない。
あまりマスメディアの曖昧な情報を鵜呑みにするのは良くないよ。馬鹿だから多分理解できないだろうけど。

yakitoriさん

2020/1/1518:07:16

どっちも嫌いやけどネリの方がさらに嫌いやからねりは大丈夫じゃないと予想します。