ここから本文です

「責任持った発信が大事」と話す中田敦彦がYouTubeでフェイクを流す問題点 有名...

ron********さん

2020/1/1519:16:05

「責任持った発信が大事」と話す中田敦彦がYouTubeでフェイクを流す問題点

有名な方ですか?

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryokoaikawaさん

2020/1/2201:38:46

私は不勉強で内容についてあれこれ言える人間ではないですが、もし間違いがあればコメントに書けば良いし、むしろそこまで情報の精度にこだわってない人も多いと思いますよ。面白いと思わせるまでが彼の役目で、あとは自分で突き詰めていけばいいんだと思います。そもそも彼の語り口からしてざっくりした内容だとわかりますから視るほうも分かってると思います。

ここに書き込んだ機械で「中田敦彦」と検索すれば有名な人かどうかは一目瞭然ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iiw********さん

2020/1/1522:11:58

オリエンタルラジオと云うお笑いコンビの片割れですw