ここから本文です

インスタのストーリーはフランス語でなんと言いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1521:43:35

インスタのストーリーはフランス語でなんと言いますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2020/1/2202:16:03

インスタのストーリーは、フランス語でも固有名詞として Story をそのまま使っています。

Story d'Instagram
(Story Instagram と言う場合もあります)

冠詞を付ける場合は story のフランス語に相当する histoire が女性名詞なので、la story d'Instagram と女性形で言います。

https://www.expertinbox.com/2019/12/23/story-instagram/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

日本語:インスタのストーリー
フランス語:
histoire d’Instagram(イストワール ダンスタグラム)

以上です。