ここから本文です

湯豆腐の薬味は何が好きですか。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1521:50:59

湯豆腐の薬味は何が好きですか。

湯豆腐,もみじおろし,薬味,ポン酢,しょうが,すだち,おかか

閲覧数:
12
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1521:55:52

ポン酢ともみじおろしに七味少々で食べるのが好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/16 22:39:23

もみじおろしが良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2020/1/1612:14:04

ポン酢か甘めのタレの時は生姜と七味、ゆずポン酢の時は柚子胡椒。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/1/1604:03:01

2020/1/1600:38:22

長ねぎとかつお節です。

shi********さん

2020/1/1522:43:54

本当に美味い豆腐なら、薬味も醤油もなくても良いです。
ただ、冬場は風邪予防なども考えて、すり下ろしたニンニクと生姜、刻んだネギなどを入れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1522:42:21

割合にシンプルに食べたいほうですから、

ゴマ、ネギ、もみじおろし、

そういう感じで食べたいな、

豆腐のうまさを大いに味わいたいものですね。